カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アクセス解析
カテゴリ: 日記 / テーマ: アクセス解析 / ジャンル: ブログ
実はこんな糞ブログでも1ヶ月に1000件弱のアクセスを頂いています。
誠に有難うございます。

ようこそ、ネットの路地裏「PEOPLE=SHIT」へ。

今後もブログの発展を願い、アクセス解析なんか公開しちゃおうと思います。
どういうキーワードで検索してきているのか気になる所。
今回は上半期を振り返って幾つかピックアップしました。


■「Arma2 日本語化 MOD」

ARMA2関連のキーワードは一番多いです。
それと言うのも、ARMA2の日本語での情報が極端に少ないからでしょう。
プレイヤーの多くは初代OFPからやってる人間が多く、初心者は敷居が
高めです。できれば今後もARMA2の情報をたまに発信していきたいですが
肝心の私が知識があまりないという罠。
ゆくゆくは初心者にも優しい敷居の低い野良鯖を立てたいものです。

あ、あとたまに自衛隊MODで検索してくる人いるけど
まだ全然完成してないぽいので気長に待ちましょう。
64式と89式ライフルのAddOnはあるけど、微妙。


■「レインボーシックスベガス2 steam」

これも閲覧数が多い。おそらくこの記事のことでしょう。
日本からは普通にマルチに参加できないという驚愕の仕様です。
ほんとにUBIは落ちた。良かったのは初代ゴーストリコンだけですわ。


■arma2 操作 ヘリ
確かに独特で最初は難しい。
チュートリアルで練習すれば大体いけんじゃないかな。
ヘリコプターってどうやって前に進むのかとか考えればわかりやすいと思う。

■一度寝た女とは二度寝ない主義 パズ
確かに自分も好きな台詞だけど・・・何が知りたかった?

■call of duty world at war マルチ
やっぱみんな最近WOWのマルチがおかしいって思ってるんだね。
僕もなぜかうまく接続できないんだ・・・。
まあもう今となっては結構どうでもいいんだけれど・・・・。

■cod4 ヘリ撃墜

とりあえずスティンガー撃っとけばいいと思うよ
コツは赤外線探知されないパークスつけとくことだ!

■the witcher
すんません、まだ積んでます。
Mount&bladeそろそろ飽きてきたから手を出そうかと思案中。
そのうちレビュー書きます。


■resident evil rpd Addon

L4DのAddonっすね。結構出来がよかったから1度やってみるといいよ。
バイオ2やった事ある人じゃないと楽しめないと思うけど。



2010.08.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
