カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


分析
カテゴリ: PCゲーム
最近ローカルネタが多くて内心びびってるmakoです、こんばんは。

さっきの会話でネタができたので更新しますん。

PRIDE的AOC戦力評価

葉花 (エメリヤ・エンコ・ヒョードル)
・まさにエンペラーに相応しい実力とポテンシャルを持った漢。
その冷酷非道な攻め、圧力はヒョードルのロシアンフックを彷彿させる。

アルビナ (ケビン・ランデルマン)
・野獣の如くラッシュを仕掛ける様は、ミルコを秒殺したランデルマンが似合ってると思います。一度、彼の射程距離に入ると怒涛のラッシュで大変なことになっちゃうよ☆

Cindy (須藤元気)
・K-1ですが、当てはまっているのでこの人。ニックネームが「だまし討ちのアーティスト」というのでゲリラ戦法が得意な彼みたいです。


けるびむ (アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ)
・AOC界きっての技巧派で攻められてからが彼の本領な辺りは、寝技で下から相手を匠にコントロールするノゲイラのようです。防御かたいです。

Sortie (ゲーリー・グッドリッジ)
・これまたK-1の選手なんですが元アームレスリング世界チャンプでポテンシャルはすごいんですが中々結果を出せないが皆に愛されるファイター。Sortieも似た感じで身内の中では一番のゲーマーでポテンシャルは最高峰なのに結果があまりでないが皆に愛される選手です。

ティエリー (マウリシオ・ショーグン)
・勝手に僕が永遠のライバルであり、タッグパートナーと決め付けているティエリー。
PRIDE全戦無敗のショーグンはちょっと無理矢理すぎた感もありますが彼のあだ名の「暴れん坊将軍」というのを見てこの人にしてみました。


hiro,あき♂についてはまだ経験が浅い為、スタイルがいまいちわからないので割愛。

2005.10.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
