カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Jay-z&LinkinPark - Numb/Encore
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
僕の中でslipknoTと人気を二分しているのがこのリンキンパーク。
今や世界一のロックバンドと言っても過言ではない域まで行ってるように思えます。
そのリンキンがHIPHOP界の大御所Jay-zと夢の共演を果たしたのがこの曲!!
本当は全6曲あってアルバムが出ているんですがこれはその代表曲ですね。
かっこよすぎ(´▽`*)

▼Gv
ss02s.jpg


俺TUEEEE!!
よし、WIZ共は俺が崩すから今のうちにいk 
阿修羅覇凰拳!(後ろのほうから
ウワァーナニヲスルー

一度、GRと金ゴキを装備してイグ実を満載で突撃してみたいと思った。

C5-SNDiz同盟
序盤いい相手が見つからず10分ほど索敵した結果、ここを攻めることに。
3層WP防衛の様なので、2層終点に集結します。
すると、そこに見えたのはHP同盟。共同戦線を張る事になります。
HP同盟が北側の通路、涅槃が南側の通路を封鎖します。2PCでモンクを操作し近づく敵に阿修羅!阿修羅!阿修羅ーーー!! そして、肝心の騎士の方は3,4度の突撃を繰り返すと防衛線が崩壊したので、一気にERまで雪崩れ込んでエンペの叩きあいになり
砦[Chung-Rim5]を[たぬきのねぐら]が占領しました。
Σ(´д`
速攻でERに向かいますがどうやらHP同盟は転戦の模様。
逆防衛にもっていきたかったのですがSNDiz防衛に殲滅され結局もとの布陣に(´・ω・)
その後も数回攻撃しますがこちらは欠席が多く20名もいないのでいくら削ってもどんどん復帰していきます(;´Д`) このままいくらやっても埒があかないので転戦!

■C1-伝心同盟
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂に因縁?の伝心と戦う時が!
と、いっても今はAEGIS?とかいう名前ですがね。
しかしここもうちらの3倍ぐらいいます・・・
何回か突撃しますが特にいけそうな雰囲気もないので転戦!
でも個人的にさっきのSNDiz同盟の防衛線よりは攻めやすいですね。ロキ2枚でWIZ頼りの防衛線ですが、ヒットストップも少ないし普通に進めます。問題はWIZ陣を崩すときに邪魔してくる阿修羅かな?とってもGRがほしいぜ!

■C4-???
最後の攻めに選んだC4は、どうやらLGが逆防衛してるとの事。
丁度人数も同じぐらいなので最後の総力戦にはもってこいの相手です。
いくぜLG!待ってやがれ!
ERまで駆け抜けていくと
・・・
・・・・
・・・・・・
( д) ゜゜

そこにいたのはCoffeePlease,AGF
お前ら解散したんじゃなかったのか!で、相変わらずの癌の重力も敵に味方して特に惜しい事もなくそのまま 糸冬 了
2005.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
