カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


10/13 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム
【葉花(フン)、Cindy(日本)、マコス(スペイン)、hiro(ゴート)】
          VS
【けるびむ(ビザン)、Sortie(スペイン)、ティエリ(バイキン)、あき♂(トルコ)】

序盤から何故か重くて偵察がうまくいかず適当にラッシュ行ったらあき♂が横でした。罪悪感と戦いながら荒らしているとティエリに自陣背後を突かれ崩壊気味に・・・。
押し返せる雰囲気はなかったのでそのまま自陣を旧あき♂陣地に北上させる。軍も北上させてティエリー陣に攻めいったんですが壁&城に苦戦して壊滅。

一方、葉花&Cindyコンビがけるびむ&Sortieに優勢ムードだったので、コンキスで敵陣の内政を荒らしにいきました(´-`) マングっぽい割にアップしないでもそこそこ強いので結構使える事に最近気付きました。

北上に逃げた僕ですが、ティエリが段々侵攻してきたので自陣はMAPが大陸?かなんかだったのでスペインの無敵艦隊ということで機動キャノンガレオン船で少し暴れていると葉花&Cindyコンビが敵を壊滅させていたのでそのへんで終了。

【感想】
海やユカタン等のMAPはもっとうまく偵察まわせるようにならないといけない。
あと内政の再生をもう少し早めないとダメですね。最近スランプ気味なのでもっと上達したい!!誰か教えてください。できれば年上で顔は伊藤美咲的な感じで巨乳で謎の美女的な位置付けのおねいさんにお願いしたいです まる

20051013.jpg

2005.10.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
