カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


〔祝〕Call of Duty:BlackOps発売!!
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: PCゲー / ジャンル: ゲーム


いやー、遂に発売しちゃいました。
世界的に見ても2010年で一番の期待作といっても過言ではないでしょう!
日本ではMHP3rdが一番売れそうですけどね。
え?FFのナンバリングタイトルが今年出てた?そうだっけ?w


と言っても日本語版でのリリースは来週18日になるみたいです。
但しスクエニっていう会社が改悪して暴利をとってるので
「あんな糞会社に貢ぐ気はさらさらネェよ!」っていう人は海外版を。

それにしても1日目のPC版マルチプレイは不具合なのか何なのか
「すごいカクカク」する人が多いらしいので修正パッチを待つ間は
シングルプレイを楽しんだほうがよさそうな雰囲気。

それにしても今回は冷戦時代のお話なので登場武器が目新しいのが
嬉しいところですねぇ。

http://www.geocities.jp/gensi/CoD7_Weapon.html
こちらに一覧が載っています。

WW2の様に古すぎもしないし、MWのように新しすぎもしないし
中途半端な武器がどっさり!

SMG
MP5K
Skorpion
MAC11
UZI
AK74u
PM63
MPL
Spectre
Kiparis

AR
M16A1(初代M16!)
SA80
M14
FAMAS F1
Galil
AUG
FN FAL
AK47
XM177
G11

SG
ベレッタ686
イサカM37
SPAS12
HS-10

LMG
HK21E
RPK74
M60
Stoner63

SR
Dragunov
WA2000
L96A1
PSG1(遂にCODにPSGが!!)


マ、マイナーだなぁ・・・。
個人的に使いたい銃としてはM14,L96,Dragunovあたりかな。
そういえば純粋なAR仕様のAUGもCODでは初登場ですね。MW2ではLMG仕様だったし
こうしてみると冷戦の頃から息が長い銃が沢山ありますねー。
モデルチェンジとかは繰り返されてるもののM16,M14,MP5,L96,PSG1とか
めちゃくちゃ現役ですもんね。

2010.11.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
