カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今年はゲームのハズレ年? -後編-
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: PCゲー / ジャンル: ゲーム
今年はゲームのハズレ年? -前編-
http://makotaro.blog9.fc2.com/blog-entry-539.html

前回から1ヶ月ぐらい空いてしまいました。






FINAL FANTASY XIV

FF14kusoge.jpg

最早、説明不要の2010年ダントツの糞ゲー。
前作(FF11)が中毒者続出の神ゲーだっただけに
楽しみに何年も待っていたユーザーを裏切った罪は重い。
スクエニ製品はもう絶対買わない。絶対に許さない、絶対にだ。




CALL OF DUTY:BlackOps

aaabo.jpg


これも期待の裏切りという点ではFF14に次ぐレベル。
フリーズやカクつき等が酷すぎて、正常にプレイできない人が続出。
やはりTreyarchは要らない子でした。
次回作の購入をちょっと考えさせられるレベルの作品です。



DEAD SPACE

deadspace.jpg
今年のゲームじゃないけど最近プレイしたので掲載。
シングルFPSあまりやらないのだけど、グロにひかれて購入。
画質が残念だった事以外は割と楽しめた今年の少ない良ゲーの1つ。

でもすごい怖いと言われているにも関わらず、ビビリの私が
全く恐怖感なしにプレイできたので何か足りないんでしょうね。




MERCENARIES2

mercenaries2.jpg
正直古いし、XBOX360でやった事あるのに何故か購入。
巷では糞ゲーの評価だが、箱庭+ミリタリーは貴重です。

ちなみに日本語版は起動不可能なバグがたまにあるようで
困り果てていたのですが、OS再インストールで治りました。
このように恐ろしい地雷を抱えているゲームですが
中身は割と楽しめたので(バグ多いが)頭のいい子はCS機で
やるのが無難でしょう。





Medal of Honor

moh1.jpg
今年の冬はCODとMOHでFPS祭りやー!
と期待してた頃が懐かしいです・・・。
まさかまさかのどちらも糞ゲーとは想定の範囲外でした。

劣化BFBC2のマルチと地味ーであっさり終わるシングル。
バトルフィールド2で得た人気を他のタイトルを出す毎に
失っていってる様な気がするのは私だけでしょうか。



2010.12.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
