カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


心も体も寒い!
カテゴリ: 音楽
どーもー。全国のFF組は明日(今日?)の大型Verupに胸を躍らせ前夜祭な感じの雰囲気でしょう。

だが あえてふれない


■ヘビーローテ
まぁゲームに日々没頭してるとなかなか海の向こうのアツイ洋楽なんか引っ張ってこれるわけもなく耳に焼きついた邦楽最近聞いてます。

BoA - 抱きしめる
http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
Lv上げしてるとき異様に睡魔に襲われるのでTVずっとつけてるんですがコレ「うるぐす」のテーマ曲でプロ野球のニュースんときとかに流れてて久々にBoAでgoodな曲がきたな~と思って聞いてます。むしろこれ1曲延々リピートで2時間とか通学したりしてしまいました!背骨がきしむほどおっさんを抱きしめてくださいBoAたん。

・・・・

誰がおっさんやねん!!1111111111


倖田來未 - キューティーハニー
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45128.html
今頃!? ええねんええねん。
かなり方向性がアメリカンなディーバになってきた倖田さんです。妹がすごい好きらしいので改めて聞いてみると結構よかった。何がいいってアニソンを掘り下げてきて今の有名な歌手がかっこよく歌うっていうスタイル。コレ。もっとやってくんないかな~? ・・・妄想してみました。

今日もどこかでデビルマン - 平井賢
・普通にアリですね!鉄塔の上で是非たそがれて唄ってほしすwww

悪魔くん - 長渕剛
・なんで長渕さんが思い浮かんだのか自分でも謎ですが渋くきめてくれそうです。エロイ~ムエッサイム セイヤッ エロイ~ムエッサイム セイヤッ(ry

ルパン三世のテーマ - 藤岡弘
・男の中の男の隊長に唄っていただきたい。真っ赤な~薔薇は~あいつの~唇~なんだねぇ。



・・・無計画でこんな妄想しちゃうからいつもおかしくなるんだよ!!!!!

いっつもそうや!あんたいっつもそうや!そうやっていつも失敗してるねん!
俺なんか生まれてこんかったらよかってん!無能が!!


2005.12.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
