カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Destiny's Child - Independent Women part.1
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
beyonceが大好きです。デスチャが大好きです。こんばんは、makoです。
今頃って思われる方もいるでしょうが名曲はいつ聴いてもいいですね。
この曲は映画チャーリーズエンジェルの主題歌にも抜擢され、収録されているアルバム「SURVIVOR」は2001年に世界で大ヒットを記録しました。この頃からデスチャの地位は揺るぎないものになってきたのではないでしょうか?beyonceもソロ活動はじめたのもこの後だったような気がします。今となっては女性R&Bグループで一番人気といっても過言ではないでしょう(*´д`*)ハァハァ

▼RO
最近、GWが続き激しくプレイ三昧なのでブログ更新が滞っております。今では反省している。
なのでGW中のlvの変動等を箇条書きでまとめてみます。
・モンクlv86になり、STR100,DEX100大体達成。後はvitだ!
・長年、騎士に寄り添い肉奴隷として活躍してきた♀プリを諸事情の為に削除。
・その枠に付与セージ志望キャラを作ってみる。2PCで育ててるので現在30ちょい。
以前あったんだけれど、MEプリ作成の為消してしまいました。
・♂垢激しく停滞中・・・。付与sageが完成したら窓でも篭ってみるかなと検討中。
・騎士の嫁を削除した事により、事実上独身に!! 嫁募集中!

■SSのコーナー

ss03.jpg

おっぱいタッチ(σ´Д`)σ

ss04.jpg

我慢できず漏らした


▼Gv

序盤、L5てっこ攻め。ロキにブラギにゴスペルと、かなり火力がヤヴァイので転戦。
C3Ein攻め。1回間違えて突っ込んでしまって死んだ直後にたまりば同盟出現。1層で俺は排除される。そしてまた熱くなって1人で暴走。共闘とか言いながら他の奴が攻撃してくるのは作戦ですか?( ´_ゝ`) ウサギとでもやってろっつーの。EIN防衛線はすぐに崩壊しエンペ乱戦になりたまりばが黄ばみを上げたところで転戦。
V4おても攻め。なんというかここの砦形状は少数なうちらには不向きだった。復帰地点がERに近すぎて復帰組みと挟撃されるシーンが何回かあった。もうちょっと人数が欲しいぜ!
最後はV5の快楽同盟攻め。といっても城主はTOOWでまだ防衛中でした。すぐに3層の快楽を殲滅し、ERへ突撃。そして38分頃、涅槃の黄ばみが・・・。今日もはやいね!最近早漏気味です。
そしてその後はお得意のイナバ防衛で快楽やレーサー等から守りきり無事砦確保。
なんていうか・・・ラグがやばい!癌よ、鯖増やすのはいいけど激しく重くなってませんか?
こんな重かったらマイグレした意味ないっちゅうの!Gv時以外でも頻繁にラグあるし、BOT対策もいいけどこっちも対策してくれ!


2005.05.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
