カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さよなら2005
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
タイトル通りです。サヨナラ2度とこない2005年!!

昔はこの時期テンション上がりまくりで興奮してたけど、最近ないなぁ・・・。おっさんになってきた証拠ですね・・・。大晦日というと各局視聴率戦争が話題ですがこのブログを見てるよい子のみんなは何見るかな~?

■フジ系列 - PRIDE男祭り > ジャニーズ全員集合
■日テレ系列 - お笑いネタのグランプリ > 年越しナイナイ特番
■テレ朝系 - ドラエモン > TVタックル超常現象SP > 鶴瓶&ロンブーお笑い行く年来る年
■TBS系 - レコード大賞 > K-1ダイナマイト > CDTV年越しライブ
■NHK系 - 紅白歌合戦 > ゆく年くる年

ざっとこんなもんですね。格闘、お笑い、音楽が大半を占めてます。
この3大ジャンルどれも魅力的だけどあえてTVタックルSPをなぜか毎年見てしまう、そんな人が大好きです。
ちなみにプライドは2大メインの小川、ミルコ欠場らしいです。なんというか高田さん南無。五味に興味あるからちょっと見たいけどそれぐらいかな~。ダイナマイトの方がまだ楽しそうな対戦カードですね。どうでもいいけど最近K-1が崩れすぎです。総合とかやらなくていいです・・ボブサップとか曙とか素人は出なくていいです。まぁ昔に比べてスター選手が殆どいなくなっちゃったので苦しいんだろうけど・・。なんだかな~。



FFの方は黒74まで到達し、あと一歩というところですが狩場がナサスで75は来年に持ち越します・・。んでメインオブメインのモンク!これがENMいってやっと40になれたんで今年中に乱撃うちたいですネ!あと20時間もないけど!!
茶帯が1000万になろうとしてます、ヤバスです。どうすれば(;´д`)ゞ
風魔は自力ゲトーでき、落人はフレに貸してもらってますw 
柔術着は自力頑張るとしてどうしようもない茶帯はナントカ金貯めるか・・・。
うまい金稼ぎ誰か教えて(つд⊂)エーン



○今年最後の更新になるのでご挨拶☆

今年1年このブログを見てくれた皆さんどうも有り難う御座いました。
来年もソコソコ頑張るんでまた見てくれよな・・!おっちゃんとの約束だよ・・・?

2005.12.31 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
