スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


瞳をとじて
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 本日の日記 / ジャンル: 日記
ごめんね・・・予定よりはやくなっちゃって・・・海・・・行きたかったね・・・。


おはようざいます。ケン平井厨のマコスです。

ちょっと以前にも触れてましたが4月から大阪の会社に就職するので
1人暮らしのお部屋探してたんですが、確定しました!
某駅から徒歩30秒・・・!この立地条件・・・!
1Kで8畳一間、新築、バス・トイレ別、光回線、お風呂自動、冷蔵庫、インターホン等など結構豪華な仕様で5万ちょい。

安いなオイ!

大学のとき1人暮らししてたのがこれよりもっと悪い条件で同じ値段でした(・ω・)
立地条件も今以下。うーん、探せばあるんだなぁ・・。あんま探してないけど。
まあ、今回わりと新築だったので初期費用は結構かかりましたが。。
お暇な方は3月下旬ぐらいから住むと思うので遊びにキテネ☆


隣の人が実は結構綺麗なおねいさんで挨拶にいったときにビビッときてしまった。
ツンデレなおねいさんは僕を無視しつつも、あるとき我慢できなくなりツンツンしながらも色々ちょっかいだしてきたのだった。

そしてある日・・・

ピンポーン ピンポーン

「は~い、どなた?」

「こんばんわ~ ごめんね・・こんな夜分に。 あの・・・実は、お風呂壊れちゃって・・・よかったら入らせてもらえないかな・・・」

「え・・いや、別にいいですけど・・ちょっと片付けますね!!」

急いで部屋を片付ける僕。

「ごめんね・・何かしてた・・?」

「う、ううん、なんもしてへんよ・・」

そして玄関をあけると、そこにはいつものピシッとしたスーツのおねいさんではなく、パジャマでラフな格好のおねいさんがいた。

僕のバキューンバキューンしてバキューンするのだった。

「ど、どうぞ・・さぁ、入って入って」

「ふ~ん、意外と綺麗にしてるのね」

「そ、そう?・・・あ、そうだ。まだお風呂炊けてないからよかったら一杯どう?」

「えっ・・いいの?」

「ビールしかないけどね・・」

「あたしビール大好きだからw」

見た目ではおしゃれなワインとか好きそうなのにこのギャップ・・・ますます僕はおねいさんの虜になっていく。

「ぷはーっ!うまいっ!」

「いい飲みっぷりですねw おつまみなんか食べる?」

「おつまみ・・・・?」

「おつまみより・・・・マコスを食べたいかもw」

「えw なにもう酔ってんの・・?」

ゴソゴソ・・・ゴソゴソゴソ

「え、うわ~ おねいさんちょまあってかfkds;lk」

そしておねいさんは僕のバキューンバキューンしてバキューンバキューンバキューンになって・・・


バッキューーーーーーーーン




なにこの展開wwwwwwwwwwwwwwwww
しかもたかじん知らん人はおもんないかもwwwwwwwwwwww

官能ブログ小説家 マコス
スポンサーサイト
2006.02.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
