カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ド・ン・マ・イ来々少年
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
ドンマイライライボーイ♪めそめそしてるとーっ浮気しちゃうぞっ♪

うん、らんま好きなんです。特にシャンプーが!
どうやら片言のアジア人に弱いみたいです、BOA然り。
あの声優もいいなぁ(*´д`*) 他ではあまり聞かないけど、どこいったんでしょ。

こんなヲタっぽい記事とかVIPPERっぽい発言するからこのブログ駄目なんだなってわかりました^^;
一見さんから見たらチョット痛い子ですね^^; 痛いけど^^;;;;

はい、横道それました。



シーフが72になってそろそろ1年ぐらい使ってた気がするホプリテスハルパーともお別れの時期です。見飽きたっていうのもあるけどやっぱシーフといえば手数の多さでしょ!ってことでガリィ+ミセリコルデに。一時代まえはこのコンビが最強だったんですけどねー・・・。
いつの間にやら現時点での最強コンビはブラオドルヒ+シロッコククリみたいで・・。
うちの鯖だとブラオは大体3000万なのよね。シロッコはdrop率の悪さと何気に強いってコトでよっぽど運がなければ無理だろうなー。間隔150で常時風ダメージ追加って鬼ですねぇ。似たような効果のボレアースセスタスは取ったんですけどやっぱ楽しいですね。プシュープシューっていうSEもたまらないw 
まぁ頑張れてブラオですか・・。LSでENM行ったときに出たら・・・もらえるのか!?
3000万貯めるのはまず無理なので淡い期待に祈るしか(;´Д`)
シーフやっぱり強いですね。特に72からはヘイスト装備もチラホラ増えてきて今はパンサーマスク(2%)+ラッパリーハーネス(4%)に素破の耳も加えてものすごい速いです。ヘイスト貰ったら狩人よりTP速かった! さすがに戦士とかには適わないけど、下手したらメリポに入っても廃装備だと結構いけるんじゃないのかな? 特にメルクリウスクリスとかサブに持ったら不意と騙しに分けて30秒に1回WSうてたり・・・しないの?どうなの!? 使ってる人見てたら感想きぼん!!

で、73辺りからドラゴン系の装備がでてきます。胴以外はそんなに高くないんだけどソコソコするんですよコレガ。まぁ脚以外要らないけどね。とりあえずWSの威力上げたいからDEX鬼ブーストってことでAGIとかどうでもいいです。脚装備あんまり他にいいのないしね。
一応着替えとかしてるけど、ヘカトン系はあんまり欲しくないかな。
邪魔だしWSの時だけにしか着ないのにものすごい高いし!シーフメインでもないので(・ω・)
74になったら空蝉2が使えるようになってものっそい覚醒しそうなので楽しみで仕方がないです。でもシーフのレベリングきつい・・・orz ちゃっちゃと終わらせて前衛メイン予定のモンクに専念したい!

そんな感じで最近金策してるんですがイイトコロがあまりなくて・・。
メガロはライバル多くて、POP管理とかしながらだと疲れるしイマイチ。
蜘蛛の網も皆行き過ぎて最近値下がりしてきたし、どこがベストなんでしょ。
で、今はイフ釜に焦点絞ってます。鉱石掘りだけどまったりできるしね。
当たりが出ると結構な稼ぎになるし明日からちょっと通ってみようかしら。
印章集めしながら金策っていうのが一番ベストなんですけどそれはシーフが成長してからのお楽しみかな!
黒でもソロ結構強いけどなんかね・・。金貨でも盗みながら印章集めれたら楽しそうデス。
2006.02.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
