カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


09/18のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

義人さんめっちゃ頑張ってるなぁ。なんで手放したかなぁ。 #seibulions
09-18 23:53

プロ野球ニュースに写ってたナベQの背後にずっと「SHARP」っていう文字が映ってた。暗黒って連鎖するんやね・・・・ #seibulions
09-18 23:29

おかわり君、ミート中心にいったら首位打者もあるで!! #seibulions
09-18 21:46

4位はさすがに無いと思うけど(切実) 多分鷹とは当たるからどうしようもないやんこれ #seibulions
09-18 21:37

上本ちょっと・・当分いいかな。星くんカモン #seibulions
09-18 21:35

今ベンチで一番ベテラン(助っ人以外)って誰だ・・高山?うーん・・・。  #seibulions
09-18 21:32

そいえばなんで銀ケガだってのに、星あがってこないんだろ・・・意味わからん #seibulions
09-18 21:29

一発頼みの打線だから当たれば強いんだろうど、巧打者少ないから接戦に弱いと思うんだ #seibulions
09-18 21:25

こういう時に頼れるベテランが西武には皆無なんだよなあ #seibulions
09-18 21:21

まさか一昨年より酷いとは・・・ #seibulions
09-18 21:16




ゴールデンでじゃんけん大会生放送って・・・日本終わったな・・
09-18 19:49

鳥谷、実家近いしイケメンだし悪くないな(違 #seibulions
09-18 19:47

もし来年ナベQじゃなかったら誰になるんだろうな・・むしろ誰がいいんだろう #seibulions
09-18 19:43

シーズン後半でヘトヘトになるのって若い勢いで勝ってきたチームの宿命だよね。ライオンズのベンチにも小久保とか稲葉みたいな地力のある野手のベテランいたらまた変わったのかも。 #seibulions
09-18 02:10

2012.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
