スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


山あり谷あり
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
ついに ねんがんの スウィフトベルトを てにいれたぞ!

ってことで昨日変な時間に起きて暇だったので礼拝堂シャウトのってきました。
倉庫に余ってて消費したかったってのもあるし、メリポ稼ぎにもなるしね・・・。

まあ現状、スウィフトベルトを使いこなせるジョブがシーフぐらいしかないですけどヘイスト装備集めてたので嬉しいですね!それにドロップが体感で3~4割しかないので運の悪い自分には無理だと思ってたので余計に嬉しかったデス。ちなみにやったのはヒュームタイプです。蝉盾だと弱かった・・・1PTでも余裕っぽいね。

で!!
そんな喜びをかみしめつつ固定PMで迎え火いってきました。構成はナモモシ白赤で普通に火力不足です。
やり方は開幕にためる×10気孔弾を2発>インビン>塩>イカロスで湾曲MB>モA百烈拳>連続魔>核熱MB>モB百烈拳>塩>あとは【全力で攻撃だ!】 以前BCNMでタイムボムやったことがあるんですけど比較にならない強さでしたね。スノールの攻撃が強すぎるw バーサクしてたけど1発殴られて600とかでしたよ・・。モンクBが核熱の時に〆やって百やってるんでインビンも軽く剥がしたみたいであっさり昇天したときはどうなるかと思いましたがなんとか勝てました。塩3つ用意したけど2つだけで勝てたしね。うちの固定は火力がいつも余り無いのでここだけは心配でしたがうまくいってよかったです。

さぁ、残るはPM最難関BCといわれてるオメガ&アルテマBCだ!
ある意味スノールのほうがうちらにとっては「最難関だねー」みたいな話ししてたんですがやっぱり強かった。構成は変わって忍忍モ白白赤。

【1回目】
忍Aが5匹マラソン>忍Bとモが1匹ずつ引き抜いてブッコロ! あとはそれのループですが運悪く途中で忍Aが倒れ騒然としましたがなんとかマメは倒せました。モンクつえー!
次に忍者の衰弱を待ってオメガに突入します。・・・これが強かった。もう範囲は痛いしヘイトリセット&瀕死攻撃するしステータス吸収とか鬼でした。でリセットされたら自然と向くのはモンクなわけで・・・。蝉なしだと500とか普通にくらう敵なのであっさり昇天。次々に総崩れとなり1回戦はここで断念しました。

【2回目】
構成はそのままです。タゲを取りすぎるので私モンクがサポ忍にしてハイポ補充して突入!
マメは順調に倒せました。サポ忍は予想以上に強く、後衛のMPはほぼ満タンな状態でした。マラソンもうまくいったみたいで。。
そして問題のオメガ。これも前衛が全員蝉なのでたまにくらう範囲こそ痛いですがなんとかいけるカンジ。最後ヘイトリセットの連続で後衛が2人死にましたがなんとか倒せました。そして・・・遂にアルテマに。衰弱を待って強化をしなおしていざ突入です。はじめやってみた感じは範囲が少ないのでオメガより楽か・・・?とか思ってたんですが後半きつくなってきましたね。火力がないので削りがうまくいかず厳しい戦いになりました。でも8割ぐらい減らせたのでそこから百烈拳で押し込みます。案の定タゲをあっさり頂いてアンチマターというWSであっさり沈みました。まぁ残り時間はあまり多くないけどゾンビアタックでいけるだろう・・・と思い、生き返ろうとした瞬間キー操作が効かなく・・・!!

「えっ?なんで!?なにこれ?!」とか焦って嫌な予感がして画面右上を見ると・・・減っていく通信状態の数値(つд⊂) 調子がよければ50%ぐらいで復帰できるんですがどんどん減っていきついに0%に・・・。最悪な事態が起こってしまいましたorz
下手すればこれはBCから退出されるんじゃ・・っておもって急いでログインしましたがまだBCのなかみたいで安心したのも束の間、何故か全滅してる・・・(;´Д`) あと1割もないのに何が起こったんだろう・・確かに唯一のアタッカーが回線切断だけど総崩れにorz
「もう時間ない」、「あと1mm!!」とか言う叫びが耳が痛かったです・・。他のメンバーがリレして衰弱の回復してる時間もないのか微塵などでなんとか削ろうと頑張りますがあえなくまた全滅。
あと1mmを削りきれなかったみたいです。

ものすごい罪悪感とどこにもやれない怒り、悔しさが込み上げて久しぶりに凹んでしまいました。 糞DSLめ・・・そりゃ死んだあとだけどさ・・あんなとこで落ちなくてもよかったじゃん(つд⊂)

アビやイカロスなど使ってしまった為に、決着は次回に持ち越しに。
「残念だったね」、「ごめんね」、「あとちょっとだったのになぁ」などの皆の無念な感想が飛び交う中、あるメンバーが一言


「あ、CCBポリマー俺ら使ってないじゃんwwwwww」



・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

存在すらすっかり忘れてt
スポンサーサイト
2006.02.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
