カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーストハック
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 攻殻機動隊 / ジャンル: アニメ・コミック
ええええええええええええええええええええええええ

なにこれえええええええええええええええええええええええ

おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう今まで見たアニメが全て攻殻機動隊の準備運動的なモノに見えすらします。

劇中の用語で言わせていただくと、私のゴーストが攻殻機動隊にハックされています。
完全に洗脳されもう今は攻殻のコトで頭がイッパイ。
圧倒的な世界観、音楽、ストーリー、キャラクターどれをとっても秀逸でヤバすぎる・・

給料入ったらSTAND ALONE COMPLEXのDVDコンプしてやるぜヽ(`Д´)ノ
ここまでハマる作品も珍しい。前例がなくて歯止めが利かない、どう対処すれば・・。

しばらくMMOとかリアルとかどうでもいいな~ 

オープニングテーマのinner universeがまたヤバイ。延々とリピートでずっと聴いてます。
菅野よう子のテクノっぽい曲にオリガの非現実的なボイスがギャップありすぎて凄まじい。
こんな音楽聴いたことないよ!! 劇場版の方のサントラも少し聴いたけど神々の詩とかで有名な姫神を思い出しました。 近未来SFに民謡っていうこれまたすごいギャップがなんともいえないね。

もう・・・

マコス骨抜き

こんなすごい作品があったのに、、なんでもっと早く気づかなかったんだ。後悔しまくりです。


kusanagi2.jpg

「世の中に不満があるなら自分を変えろ それがイヤなら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ」
by 草薙素子

僕も苛めてください
2006.02.22 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
